~第11話~ ワクチンへの期待感が小幅プラスに

2日ぶりの更新になります〜。

できるだけ毎日更新しようとは思うんですけどね、まぁなかなかそんな頻度で更新もできないわけでして…。

家庭を持っててサラリーマンやりながらブログを毎日更新してる人に、記事を書く時間とか、何時くらいに更新してとか、色々教えてもらいたいです🙇

さて、そんなこんなで今日の株価ですが、日経平均株価は小幅のプラス。

ワクチン普及を背景にした経済活動正常化への期待からっていうのが理由らしいですが、ニュースを聞いてても各国ともなかなか接種率が上がらなくて苦労しているっぽい話も聞いてます。(イスラエルは良いみたいですけどね。)

日本はそんな海外の情報を既に仕入れているんだから、それらを教訓にしてスムーズにワクチンが打てるように進めてほしいものです。

さて、自分が注目・・・というか保有している銘柄「ナノキャリア」ですが、今日は調子よく上がっているみたいですね。昨日少し凹まされてたんでどうなるか不安だったんですけど、今日は復調してました。これで自分ルール3戦3勝も間近かな✌️

まだしばらくは持っていても大丈夫そうだけど、決算があまりよろしくないみたいなんで、手放す時期はも少し検討が必要ですかねぇ。

・・・イヤイヤ、ルール通りに頑張っていきます😅

ということで本日大引け後のナノキャリアはこんな感じです⬇️

f:id:CAROCARO:20210127232252j:image