〜第18話〜 続・果たしてこの銘柄の運命や如何に・・・

私事で恐縮ですが、2/11の建国記念日から日曜日まで、サービス業でない私はマッタリとお休みを頂いておりましたが、皆さんいかがお過ごしになりましたでしょうか?

せっかくなので、建国記念日について少し。

国民の祝日に関する法律祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条は、建国記念の日の趣旨について、「建国をしのび、国を愛する心を養う。」と規定している。

ウィキペディアより〜

なんだそうです。

皆さん、国を愛する心を養いましたか?

私はというと・・・若い時よりも今の方が国を愛する心が強くなっているような気がします。そう、愛国心ってやつですかね、これって。

(普段出さないのに、ワールドカップとかオリンピックとか、スポーツの祭典の時だけ発揮する「にわか愛国者」ですが😅)

 

さて、2/10に決算発表がありました「ナノキャリア」ですが、なんと、決算が思わしくなかったにも関わらず、何故か2/12には株価が上昇しておりました。

何でしょう、これは決算内容が良くないことが既に織り込み済みだったんですかね?

うーん、詳しいことは分かりませんが、なにはともあれ、ひとまず自分的にはラッキーと言う事で。

 

自分ルール、まだまだ負け知らずです👍

と言う事で、現在のナノキャリア株価はこちら⬇️
f:id:CAROCARO:20210214080207j:image

(ホントは損益も載せたかったんだけど、アプリのメンテ中と言う事で、決算発表後のチャート載せました。)

余談ですが、昨日の地震凄かったですね💣

一瞬、東日本大震災がフラッシュバックしました・・・。