~第7話~ 自分なりのポリシー通りに意外と行くもんだ😀👍

今日も相変わらず、やる気があるんだかないんだかわからない程度に、マッタリと株式市場の動きを見てました。

まぁ、素人なんで

 おぉ、日経平均上がったー

 おぉ、今度は下がったー

ぐらいの反応しかしませんが😅

で、今日の日経平均株価はどうだったかと言うと、100円ぐらい安くなったのかな。

理由はこんな感じらしいですが。

次期財務長官となるイエレン氏が公聴会財政出動を伴う景気回復に前向きなコメントを示したことは、おおむねポジティブに受け止められているが、バイデン次期米大統領の就任式を目前に、ポジション整理の売りが全体相場を押し下げた。

その割には保有株は少しですけど値上がりしていて、何となくホッとしてます🙂

自分の中で特筆すべきは、IMAGICAグループの株価でしょうかね。

この株は、単純に株価が理論株価まで達してなかったのと、底値圏内に入ってきてるような気がしたんで買ったんですけど、自分的にナイス判断ですわ👍

まだ理論株価の9割までも株価いってないし、当面は値上がりしそうなんで、このまま様子見ですかね。

ということで今日の大引け後のIMAGICAグループ株の状況を載せてみます⬇️

f:id:CAROCARO:20210120233255p:plain

本日の保有銘柄情報